2015年1月31日土曜日

ダイソーに良いマスクあった。

風邪の季節


乾燥に感染予防、皆さんはマスクまとめ買いしてますか?
マスクまとめ買いして失敗することありますよね。

何故かしら不織布独特のにおいに酔ってとても我慢できない事ありませんか?

だらかマスクはかえってまとめ買いして損する可能性があります。
そこで日本の100円ショップダイソーで良い物見つけました。

関係ないけど、昔ナイナイのダイタイソウTV番組好きでした。

これが100円ショップのマスクです。
16枚入っているので約6円位ですね。
30枚、50枚まとめて買うよりお試しで買ってみました。

包はそれなりですが、カラーになってて、ピンク、ブルーがあり、内側は普通に白色です。

全く不織布独特のにおいが無くマスクに色が付いているのでなんか得した気分ですね。
においが無いのがとても良いです。

また、何か良い物あるか探してみよう♪

2015年は風邪に始まり、結構長引きましたがまだインフルエンザ季節ですので、気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿