2014年12月13日土曜日

Michael Schenker - Rock Bottom - Augsburg 2012

 
feeelisさんのYuTubeですが、この方の撮ったビデオが白黒で格好良いですね。 私だったら白黒にしないと思いますが、あえて白黒にしている所が良い! 私は普段写真をカラー等のグラデーションにこだわって撮っているのでビデオですが、とても参考になりリスペクトします。

iPhoneで寝転がって見てたら画面回転して直ったと思ったのにマーシャルアンプの文字が反対で思わずiPhone回転させしてしまいました。^^;

ザ・マイケルシェンカーグループはこのフライングVの音色はエフェクターのワウと言うエフェクターで独特の音色を奏でています。
私も同じのが欲しくて買いましたね。
もう何年も使っていませんが、あのマイケルシェンカーが日本に来日した時は日本から購入した記事を聞いた事があります。
でも日本製ではないんですがね。

これがエフェクターですね。

名前がcry baby



この音色が独特の音色になりまさに赤ん坊が泣く様なクワックワッってなるんですよね。
よくマイケルシェンカーグループのコピーしました。
一人なりきりギタリスト
今じゃ弾けません(^^ゞ

マイケルシェンカーグループの最近の演奏見れてUPされた方には感謝致します。


※グーグル提供のSNSやめようと考えてましたが、細々と続けてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿