2016年4月17日日曜日

絶景のリフレクション

十和田湖

3月の某日日曜日でしたが、冬期間は観光シーズンオフということもあって人はまばらで、交通量も少なく撮影には適した時間でした。
本来の目的は十和田湖ではなく、蔦沼が目的でしたが、冬期間は立ち入り禁止。
カメラマンのマナーとして立ち入り禁止には立ち入らないことが鉄則。
しかし、それでも沢山の足跡があったので、立ち入っているんだろうな...
実際にインスタグラムでも見たことあるし、こいつ絶対入ってるなって分かります。
そんな訳で十和田湖へ行ったら全く期待していませんでしたが、十和田湖が鏡面反射で言葉を失う程の絶景でした。

十和田湖っていつも波が立っていてこんな鏡面は初めてみました。
天と地が境目が分からない程まるで違う世界を見ているような感覚になりほんとこれ見れただけ良かったと思える光景でした。

松倉神社は初めてでした。
小さな神社でしたが、このポイントからも美しい湖が広がっており素敵な場所でした。
たぶん通り過ぎてしまう小さな神社
でも自分には御利益があり、その後良いことや、悩みが解決できたパワースポットでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿